スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


断食中
ハラペコポコ

思い立って断食
今日と明日の二日間のみですが
といいいますか、今日だけでくじけて終わるかもしれませんが!

昨日は朝にうどん、夜にスープだけ
と思ったけど、イスタンブールで滞在していた家の近くのCafeのクッキー食べてしまった
もりもりと食べてしまった
だって、日にちが経つとおいしくなくなるでしょう?

トルコの人はパンが上手
そしてクッキーも上手
あ、書いててお腹すいてきた…やめよう

断食ってしたことないのですが(あ、病気でそうなったことはありますが)
何となく、今年の終わりにスッキリしておくかな、と
あとは断食する時は、仕事があると無理なので
この時期がぴったり!ということで思い立った次第

もともとペッタンコなお腹がなくなるわよ!と
昨夜会った友人に言われ
いや、それよりも、胸!胸がなくなりそう!とわたくし
とはいえ、2日程度の断食では痩せないよ(がんばれ、私のささやかな胸!)

友人は仕事でもらったクッキーを食べろ食べろと言うし
もう、あなた私みたい!悪魔!
今日と明日は誰にも会わないぞー!

朝から部屋の片づけしてます
イスタンブールで滞在した友人の家が、いい感じになにもなくて
スッキリした空間だったのに
家に帰って荷物の多さ、ゴチャゴチャ加減に落ち込む
この部屋では気分もどんよりするわ!
ということで、お部屋をすっきり+断食で身体もスッキリ計画
手始めにテレビあげることにしました
テレビ、あっても観ないので(だってテレビ英語だし!当たり前だけど!)

ではでは…
まりぼん
A国日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/99-2e72eff9
trackback
 
