スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


すごー!
蕁麻疹、ほとんど消えた

お灸をがんがんすえまして
両足ともに熱くなった、と感じた頃には
かゆみがほぼ治まって、蕁麻疹もほとんど消えました
まだ数箇所ピリピリする感じですけど

いやぁ、鍼灸師なんですけど
時々びっくりするよね!本当!

梅干番茶飲んで寝ます!
お茶を飲みすぎたので、トイレに起きそうだけど…
まりぼん
A国日記
2 0

comment
まりちゃん
 おはよう~
 蕁麻疹、消えたのですか。
 良かったねぇ。
 自分でされたのですよね。
 さすが凄い名鍼灸師です。
 旅行に行くまでに治って、よかったですね。
 お大事にしてください。(笑顔)
2009/12/17 23:05 | | edit posted by こうめい
Re: タイトルなし
こうめいさん

おはようございま~す
蕁麻疹消えました。ありがとうございます。
足へのお灸なので自分でできます
鍼師なら誰もが知っているという…食中毒のツボ!
知っていると便利です

行って来ますね!
2009/12/21 02:33 | | edit posted by まりぼん
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/95-8ff305a0
trackback
 
