スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


おおっと
ちょっと恋しちゃいそうでした

月曜に友人とAntonio Forcioneのライブに行ってきました
彼のライブは4年前に違う友人に誘われて行った事があり
今回Antonio Forcioneって人のライブに行かない?と聞かれて
あー!あの人!とすぐに承諾

Sohoにあるピザ屋さんの地下がJazzのライブの場所なのです
久しぶりのJazzライブ
よいJazzは聞いててうきうき動きたくなるよね
仙骨が踊る(なんだそれ)

で、彼のバンドのメンバーで
ベースを弾いている人
4年前と同じ人だ!と思ったけど
あまり覚えてなかった

ところが今回みたら
あら!素敵じゃないの!とびっくり
指が本当に長くて綺麗
繊細だけど、神経質ではない、ゆったりした雰囲気
ニコニコ楽しそうに演奏している

いいなぁ!と思いました
が、左手の薬指にはしっかりと指輪が ちぇ~っ
残念!

友達に「あの人いいね、デートしてみたいタイプだ」と言ったら
「4年前にも見たのに印象に残ってないということは、好みが変わったのかしら?」と言われた
う~むむむ…いい質問だ
「でもあなたの”いい”って言う人は本当に統一性がないからな」とも言われ
ははは、そうだ!と苦笑い

自分の中では何となく好みの傾向はあるけど
外見というよりも
中からかもし出される雰囲気の傾向で
実際の見た目はバラバラなのですね

私の友人はAntonioの知り合いなので
「Antonioはバツイチで独身だよ!」と言われたのですが
イタリア男はちょいとTrickyだから!ちょっとこりているから!

ちなみにこちらがバンドのメンバー
私の好み(?)のベースの人は右側
パーカッションの人が竹中直人風(何それ)

antonio

音楽はとてもいいです
ギターとっても上手!
こちらで聞いてみて下さいませ

http://www.youtube.com/watch?v=WM4GNR2Ls5Q
まりぼん
A国日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/90-1b9bb89f
trackback
 
