スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


お日様パワー!
あー、気持ちよい

昨日からお天気が良いです
気持ちよいなぁ
太陽ってやっぱりパワーがある

昨日はNYに引っ越すYさんのテレビを別の友人が買うということで
運ぶお手伝いをしました
お昼からSのクレニオを受けに行く予定だったので
テレビを運んだ後に車で送ってくれることに
Sの家はハムステッドヒースの近くだから
お天気もいいし、その辺で45分待っててもらって一緒にお昼しよう、と
友人はSの家の近所のカフェで読書して待つことに

終わって待ち合わせ場所に行ってみると、外のテラス席でのんびりしてました
このカフェはミルクシェイクが美味しい
夏、ヒースをのんびり歩いて
暑いねぇと言いながら、このカフェにきて
シェイクを飲むのが良いのだ

今日も仕事の後に家の近くのカフェGustoに行って
テラス席でお日様を浴びながらご飯を食べて
ぼーっとしてました

昨日も今日も、天気がよくて
これだったら無理してもパリに行ってもよかったかも?と思った
木曜の夜にクライアントのところに行った時に
交通費をだすしホテルを取るから
金曜の昼からパリに来てと言われたのだが
土曜の昼からロンドンでプライベートの仕事があったので断ったのです
仕事とはいえ、せっかくパリに泊まりで行くのだから
早朝にホテルを出るなんてつまらない!

ま、ロンドンはロンドンの楽しみ
でも、パリに行っても同じ事をするのかも
どこに行っても天気の良い日の過ごし方は同じか?

Gustoの近くには有名なパブが2件あるのですが
どちらも人で溢れていました
晴れの日はパブ(もしくは公園)
雨の日もパブ
パブの外で飲むか内側で飲むかの違いか
A国人とは意外とシンプルである

さて、これから山のような書類の中から
学校の課題を探し出さなくてはいけません
知らなかったよ・・・今回提出なんて・・・(涙目)

明日はお仕事だし
月曜は祝日なのでロンドンの外に日帰りで行くので
なんとか今日中に終わらせなくては!

ではでは、みなさん
よい週末を!
まりぼん
A国日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/9-fc05521e
trackback
 
