スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


師走
ドタバタ

特に何をしているというわけでもないのに
何だか忙しい、師走マジック
日本人特有の、今年のうちにあれもこれも済ませないと!という
「今年のことは今年のうちに」なる強迫観念が原因でもあるか
でも、今年のうちに済ませておかないといけないことも沢山あるので
色々とやらねば!

気がつけば12月で、今年も残りわずか
21日にはトルコに向けて旅立つので
今年があと2週間ちょっとしかない気分です
うわぁ!書いててびっくり
あせってきました!
あれもこれもやらなければ!

ロンドンには28日に戻ってきて
そこから2日まではお休みなので
そこで最後の追い込みを!(本当にとことん差し馬根性)

皆様はいかがお過ごしですが?
私は12月って、何だか好きです
忙しいのだけど、どことなくすがすがしく
何となく優しい気持ちになります
まりぼん
A国日記
2 0

comment
まりちゃん
 おはよう~
 今年も残り僅かですね。
 我社は、大忙しです。
 僕は、毎晩忘年会が続いてます。
 21日からトルコですか。
 いいなぁ-(笑顔)
2009/12/09 01:40 | | edit posted by こうめい
Re: タイトルなし
こうめいさん

おはようございま~す
会社は大忙しですか?素晴らしいことですね
忘年会、飲み過ぎないようにしてくださいね
休肝日も忘れずに!

トルコ、今から楽しみです♪
2009/12/09 10:15 | | edit posted by まりぼん
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/88-96ccbc1b
trackback
 
