スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


仕事が
ばんばん入ってきてます

今日はすでに1件仕事を断ってしまった
どうしてみな同じ時間に受けたがるのだ?
他にも仕事の問い合わせが来ているし
これはもう、あれですよ
いつものパターンですよ
出費がある時には収入が増える
のパターンですよ

いつもプライベートで仕事頼まれていた人が
あまりにも自分勝手な都合で私を振り回すので

「私はこんな形では働きません。
やり方を変えるか、別の人からマッサージを受けるかどっちかにして」

と、かなり怒り心頭で
「I had enogh(もう、うんざりです)」
などと言ってしまったので
もうその人からの仕事は来ないと思う

すごく偉いひとで、お金があって
回りからそんな風に言われることもないだろうから
びっくりしてましたけど
どんなにお金をもらっても
お互いに尊重できない関係ならば
私はいらないやい!と思ったのでした

というわけで、大口のプライベートのお客様が消えたと同時に
別のレギュラーのプライベートのお客様が
次々とやってきまたとさ
本当、私の天使は働き者
ありがとうよ…
歯医者と年末のイスタンブールで物入りですから
頑張って働きます!

イスタンブールは友達の家に滞在するので
ホテル代がかからない!
食べ物などは安いと思われます
あとはお買い物をどれくらいしちゃうか…が鍵!
血迷ってカーペットとか買わないようにしないと
重いし!置くところないし!
日本に送っちゃうかもしれないけど
って、考えただけで、いまからアドレナリンでちゃう

ということで、旅にでる12月までは大人しくしています
やること沢山あるし…

さて、これからまたお仕事ざんす
ロンドンは本当に寒くて
ダウンコートに手袋です
ブルブル
風邪もはやってます

日本も寒いみたいですね
身体に気をつけて!
ではまた!
まりぼん
A国日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/67-1324268e
trackback
 
