まりぼん
スポンサー広告


ふぅ~
目まぐるしく日々は過ぎ

あっという間に10月になっていました
きゃー!怖い!
時間が経つのが早すぎます!

ここ最近は仕事が本当に忙しいです
お勉強関連も色々とあるので
どうも地に足が着いていないというか
日々をなんとかこなしているという感じです

今日、明日はワークショップです
アナトミートレインズという
ロルフィングの理論の一部なのですが
身体のつながりを理解するという点で
非常に面白いです

仕事が忙しすぎると
浪費をするか逃避をするかのワタクシなので(どっちもいかんだろ!)
再来週に急ですが、また4日間だけイタリアに行ってきます
白トリュフ食べに(保存が利かないので、この季節にしか食べられません)
猪の煮込みソースのパスタ食べに
ポルチーニきのこ食べに
ま、なんというか、色々食べに

浪費か逃避かというより
両方まとめてドン!みたいなもんです
いかんいかん!

年末のNYが中止になった変わりに
イスタンブールに一人旅するのはどうかという案もあり
未定ですが、飛んでイスタンブール計画も水面下で進行中(ここに書いたら水面下じゃないし)

というわけで、ふらふらですがなんとかやっております
ロンドンはすっかり晩秋
町はもうクリスマスモードに突入してます
月末には夏時間も終わり
本格的な冬がやってきます

日々に流されずに
一日一日を大切にしたいのですが
実際には難しいですね

みなさんも、お体大切に
日々を楽しんでくださいね


まりぼん
A国日記
4 0

comment
まりちゃん
 おはよう~
 ロンドンはすっかり晩秋で、クリスマスモードに突入ですか。
 なんだか寒そうですね。
 今月末にまたイタリアですか。
 いいなぁ-
 僕は、最近海外に行ってないです。
 インフルエンザのこともあるので・・・
 韓国に行って石焼ビビンバが食べたいです。(笑)
2009/10/11 23:43 | | edit posted by こうめい
私、先日、青山一丁目のイタリアンで白トリュフのパスタをパクパクしました。パクパクと言っても三口ほどです。七千円也。白トリュフ食べて、上海蟹食べて、スッポン食べて…。東京は何でもあるけどお金がかかります(涙涙涙)
2009/10/12 05:16 | | edit posted by はぎわら
Re: タイトルなし
こうめいさん

おはようございます
そう、すっかりクリスマス気分ですよ
早いですね、こちらは
イタリアは飛行機で1時間半~2時間くらいなので
海外と言ってもご近所ですね
とはいえ、外に出るのはやはり気分が変わってよいです

インフルエンザですか!
でも、それは日本国内の方が危ないのでは?
すごく流行っているようなので、気をつけて下さいね

石焼ビビンパは私も大好きです!
アカスリとセットで行きたいですね~韓国
2009/10/12 11:42 | | edit posted by まりぼん
Re: タイトルなし
うわ!高いですね!日本だから?青山だから?
そんなに高いのなら日本では食べられないなぁ…
本当、日本は何でもあるけど、とてつもなく高いですね
やはり日本にいるときは日本のものを食べるのが良いのでは
あ~!お寿司食べたい!

私の友達の家があるアルバは白トリュフの産地で有名で
毎年お城でオークションがあるのですよ
友人曰く、あちらだとおしげもなくガンガン白トリュフをのっけてくれるそうです!
はぎちゃんもいつか秋に一緒にイタリアに行こう!ワインも美味しいよ!
2009/10/12 11:52 | | edit posted by まりぼん
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/56-a6e45770
trackback
 
