スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


荷作り
相変わらずギリギリ

明日の午後にはイタリアに行くのです
荷作り…しています
1週間程度の旅行用のスーツケースがないので
機内持ち込みが出来る小さいスーツケースにしようと思ったら
む、無理でした…

今回は9日間の日程で
ちょっとしたハイキング用のウォーキングシューズとか
きちんとしたディナー用の靴とか
だらだらする時のビルケンのサンダルとか
靴だけで3種類(あと一足持って行くか悩んでいるのは秘密)
先に車で行った友人にすでにいくつか荷物を運んでもらっているのも秘密
お、女の人は荷物が多いのよ!

ということで、フラットメイトに大き目のスーツケースを借りました
「ありがとう!これで靴が3足入れられる!」と言ったら
爆笑されましたともさ!

ペディキュアも綺麗にしてもらったし
Holiday気分は高まるぜ!アップ
でも、荷作りはまだ終わっていないぜ!やじるし

いくつか片付けないといけないペーパーワークもあるし
また今夜は遅く寝るのかな~
明日のフライトが午後でよかった…

イタリア滞在中はネットができないかもしれないので
その時は、みなさんお元気で
また9月に!
残り少ない夏を楽しんでください
まりぼん
A国日記
4 0

comment
行ってらっしゃいヽ(^o^)丿
今頃イタリアの空の下ですか。
まりさんのいっぱい働いて、いっぱい勉強して、いっぱい楽しむ、そんな姿勢がとっても好きです。
今はいっぱい楽しんでくださいね。
お帰りになるのを待っていまーすe-446e-320))
2009/08/26 14:12 | | edit posted by listen
おはようございます。
荷物、大変でしたね。
9日間の日程ですか。
日本は、民主党が政権をとりました。
どんな日本になりますかねぇ。
まりちゃん、気をつけて楽しんでください。(笑顔)
2009/08/31 23:37 | | edit posted by こうめい
Re: 行ってらっしゃいヽ(^o^)丿

listenさん

ただいま!です
イタリアの空は大きくて、真っ青で、綺麗でした
楽しんできました!ありがとうございます
いっぱい働いて、いっぱい楽しんでますが
いっぱい勉強もしないとなぁ…

日本は夏休みも終わりましたね
その後つつがなくお過ごしですか?
2009/09/04 13:09 | | edit posted by まりぼん
Re: タイトルなし

こうめいさん

こんにちは!ただいまです
荷物、大変でした
でも楽しかったです!ありがとうございます

イタリア滞在中に、選挙のニュースを見ました
BBC(イギリスのTV局)のニュースだったのですが、とても大きく報道されていましたよ
本当、どんな日本になるのでしょう?
じっくりみて行きたいですね
2009/09/04 13:12 | | edit posted by まりぼん
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/43-793d96a3
trackback
 
