まりぼん
スポンサー広告


寝すぎ
だるー

昨日はそれこそ朝から晩まで働き通しだったので
家に帰ってからベッドに倒れこみ
起きたら10時半過ぎてたよー

だらだらしながら漢方を煮て
お料理が面倒なので、パンケーキ焼いて(ハムとコジェット入れて巻いて食べる)
頼まれてた調べ物しつつ、だらだらネットして
お腹すいたので久しぶりに切り干し大根を煮て(賞味期限…はて?乾物だしOK!)
ガラスのティーポット割って
トホホ…と掃除機かけたとこです

これからの予定は
ご飯をといで、炊いて
シャワー浴びて
ティーポットを買いに+トレッキングシューズをチェックしに
ティーポットは漢方を作るのに必要なので
今日中に買わなくては

夜はまたお仕事が入っているのですが
遅いのでのんびり
こうやって、ぼんやりする日がないといかんね
いや、仕事入っているけど

今日は快晴
気温も高め
とはいえ、午前中はひんやりで
私はTシャツの上にフリース着てた
私の部屋は北向きなので、涼しいのだけど
それにしても、すごいよね
7月も終わりなのにフリース!
さすがです、ロンドン

さて、だらだらもいいけど、しゃきっとして
お日様浴びてきます
ではでは

まりぼん
A国日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/32-282ebf68
trackback
 
