スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


明日は
自分にご褒美な日(笑)

実は、先週は誕生日でした
その日はいつものヨガの日で
NYから友人が来ているので
せっかくだからその日にディナーを、と言われたのだが
ヨガのクラスは先払いのコースなので
もったいないから出る!と言ったら
そんなにヨガが好きか?とあきれられた

というわけで、ヨガの後に何人かでお茶でもということに
いや、お酒飲まないので
飲みに行くのも…ね
しかしヨガが終わるともう夜の9時半なので
静かでのんびりできてお茶が飲めるところ…ということで
ホテルのラウンジに行くことにしました
ホテルはThe Landmark

クラリッジズかブラウンズという話もあったのですが
なにせ私とYさんはヨガの後
ヨガ着にサンダル履き
それはさすがに入れないということで…
いや、このホテルも一応五つ星なのですが
その二つに比べるとちょっとゆるい感じなので と、勝手に決めている
ラウンジは大きな温室みたいで綺麗です
なんかトロピカルだよねぇ
ハワイのホテルと言っても通じてしまうかも?

landmark

だらっとお茶を飲んで
おしゃべりして
よい誕生日でございました

当日は職場のボスから家にお花が届き
プレゼントとしてマッサージの無料ご招待90分も頂き
ありがたやありがたや…

というわけで、明日はお休みなので
さっそくマッサージを受けに行きます
ついでに、自腹ですがペディキュアもしてもらいます
自分へのプレゼントざんす
さらにAmazon UKで電動ハブラシも買ったがな!(半額だったのー)

最近仕事が忙しく、ちょっと疲れ気味だったので
ちょうど良かったです

夏の旅行の予定も大詰めに入っていきました
って、イタリアの田舎にのんびりしに行くだけで
観光のことはまったく考えてないのですが
ヴェニスにちょっと行くかもです
日本から友達も来てイタリアで合流
嬉しい!

ではでは、本日はこれにて
明日を楽しみに寝ます
みなさん、よい一週間を…
まりぼん
A国日記
4 0

comment
まりちゃん
 おはよう~
 最近仕事が忙しく、ちょっと疲れ気味だったので・・・
 電動ハブラシを買った???(笑)
 イタリアの田舎にのんびりしに行く・・・
 いいなぁ-(笑顔)」
2009/07/19 23:29 | | edit posted by こうめい
Re: タイトルなし

こうめいさん

こうめいさn

おはようございまーす
ははは
そう、疲れ気味で、自分でハブラシを動かすのが面倒で(笑)
いやいや!違います!
誕生日にかこつけて、色んな買い物をしようという魂胆です!

田舎でのんびりいいですよね
この地域はスローフード発祥の地のすぐ近くで
地元の食材を使って、美味しいものを、という感じらしいです
イタリアのそういうところがすごく好きです

友人が家を売らない限りは、私も使っていいといわれているので
いつかいらっしゃいますか?
冬は雪に埋まってしまうけど、車で1時間ほど行くとスキーも出来るそうです
2009/07/20 09:35 | | edit posted by まりぼん
まりちゃん
 おはよう~
 イタリアの田舎に・・・・
 めったに行く機会がないから、
 行くのだったら、ノンビリでなく、
 あちこち行きたいなぁ-(笑)
2009/07/22 22:15 | | edit posted by こうめい
Re: タイトルなし

こうめいさん

こんにちは~
せっかくだから、のんびりでなくあちこち、ですか(笑)
それもそうですね
ワインが有名なので、ワイナリーを訪ねたり
ちょっと海沿いのリゾートまで足を延ばしたり
山登りに行ったりはできますね

あ、これって、私のプランですね
のんびりといいつつ色々するかも
2009/07/25 14:38 | | edit posted by まりぼん
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/29-0dc69fe8
trackback
 
