スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


ぐつぐつ
煎じてます

漢方第3期に入りました
今回の結果によってお薬を決定する予定

前回のお薬で、安定していた湿疹が再発
原因は恐らくこの急激に暑くなった天気に加え
私が汗をあまりかかない体質であるということ
前回のお薬は、水を出すための漢方なので
出て行けないお水が炎症になってしまったのであろうとのこと

当たり前だけど、お天気も関係するんだよね
漢方すごいな

漢方の先生に、すごく変化が早いと言われた
びっくりしました、だって
お薬の選択が良かったのももちろんですが
私は本当にどんな治療でも反応が早いです
健康だね!
それなのにメンテナンスに気を使っているからね!

大家さんによく、Mariの生活を真似したいと言われます
スナック菓子、ジュースの類はほとんど取らないし
お酒もめったに飲まないし
コーヒーも飲まないし
タバコは吸わないし
夜更かし嫌いだし
Too clean!と言われることもあるが(ほっといて!)
身体が欲しくないのだからしょうがない

ジャンクなお菓子を食べるのは
ストレスがあるときですな
もしくは、人のお家でだして頂いた時
年に2回くらい、コーラーを飲みます
ピザと一緒だと美味しいと思う
缶1本飲み切れないけど…

ではでは、こうしている間に漢方煎じ終わりました
これにておやすみなさいませ


まりぼん
A国日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/25-da1030b6
trackback
 
