まりぼん
スポンサー広告


引き続き
盛ってます

トリカブト!
本当に飲んだあとに口の中がピリピリしまっせ
面白いですね~
特に問題なく、ちょびちょび飲んでおります

仕事が忙しいので、なかなか一日三回に分けて飲めません
食間というのも難しい!
だって、仕事が終わって家に帰って
お薬飲んでしまうと、その後1時間はご飯が食べられません
お仕事が終わるのは夜の9時なので
それは無理~!

ということで、夕食後1時間以上たってから飲んでいます
いいんかなぁ…これで
あと2日がんばるぞー

今日のロンドンは快晴で暑かったです
夏です!夏!
今が一番気持ちいい季節です

まりぼん
A国日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/20-9bfa9c00
trackback
 
