スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


移転一発目から
こんなんでいいのか?

正直、カテゴリを”私の好きなもの”にすべきか迷った←そんなに好きか
日本で従妹のMちゃんのところで発見
そのまま買って、こっちにもってきてしまったという
本、というか漫画なんですけど

聖☆おにいさん 中村光著

st oniisan


ブッダとイエスが立川在住という
なんともシュールな設定と
あちこちにちりばめられた仏教、キリスト教ネタ(しっているとすんごくツボ)
ワタクシは爆笑でした

貸してあげた友達との間で
話が通じないと

「え、ちょっとまって、わたしたちバベられた?」

なんて言ってしまいます
これ、ブッダとイエスだからゆるくていいんだよね
マホメットだったら死人が出ますね

お薦めします


まりぼん
映画とか本とか芸術とか
2 0

comment
まりちゃん
 おはよう~
 お久し振りです。
 どうされてるか心配してました。
 日本に帰られたのですね。
 FC2で、相変わらず、分からないまま、
 ブログを続けてます。
 宜しくお願いいたします。
2009/05/12 21:05 | | edit posted by こうめい
こうめいさーん!

おひさしぶりです!
お元気ですか?
このパソコンだとDoblogに一切書き込みが出来ませんで
大変に不自由をしております
こうめいさんもFC2なのですね
リンクさせていただきますね
今後ともよろしくお願いいたします
2009/05/12 21:36 | | edit posted by まりぼん
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/2-c1020636
trackback
 
