まりぼん
スポンサー広告


Magic
Yeah!!!

先日、友人の膨大なクラシックのCDのデータをコピーさせて頂きまして
i Tuneでデータを整理していたら、あるわあるわ
私はクラシックって全然わからないのですが、好きな曲もいくつかあります
全部で25ギガ程ある量なので、基本的なものが結構ある!

で、先ほど、友達の家から帰る時に第九を聞いていたのですが
これがまた、いい!
ものすんごくテンション上がります
ちょとくらいの落ち込みなら解消できそうなくらい
うずうず踊りだしたくなるね(なんでや?!)
お試しあれ!

気分が上がっちゃってるんで、眠れなくなっちゃうかも!
いや、寝ますけど!
音楽ってすごいねぇ
こんなにも心と身体に影響するんだねぇ
指揮はバーンスタインでございました
さすが巨匠、すごいっす!よっ!大将!

幸せな気分でベッドに入ります
おやすみなさいませ

まりぼん
わたしの好きなもの
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/15-13ab7686
trackback
 
