スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


本当に相変わらず
実は、明日の早朝日本に発ちます

でも、さっき(午後10時半)まで仕事してました
といいますか、今日は一日仕事してました
荷作り、始めてません
日本って暖かいの?何来たらいいの?です

ロンドンだったら、ジャージで一日過ごしても
町の中心に出てもOKなのですが
日本ってなんか、緊張するなぁ(汗)

とりあえず、冬物しかないし
暑かったらどうするかなぁ
買うかなぁ

では、このまま徹夜です
朝の5時には家を出るので

今回は仕事がらみなので、忙しくて
人に合う時間がほとんどありません
連絡してない人、そういうことです
こっそり、ひっそり って、もう言ってしまったがな

桜みれるかな!
まりぼん
A国日記
6 0

comment
まりぼんさんは、どこの人?東京以外ならジャージであれ、Tシャツに短パンであれ、どんなカッコしてても大丈夫でしょ!。ただ、まだ寒いよ。

ロンドンでジャージはマズイじゃろ!。法律違反ばぃ。紳士の国やから、日傘を持ってゴスロリとかの格好して馬車で行かな英国じゃないばぃ!。

ジパングは黄金の国だと言うウワサだ。主に刀を差した侍の国だけど、忍者とかもいるらしい。そして自動車や家電のような先進技術の国でもあるから、きっと侍が自動車や家電を作ってるような感じ・・・かな?。
帰ってきたら旅の土産話を聞かせてください。楽しみにしてます。行ってらっしゃい。。。

追伸、日本のお土産は、「食玩風消しゴム」と「熱さまシート」と「使い捨てカイロ」をお願いします。
2010/03/28 15:05 | | edit posted by 筑紫平野
おはようございます。
まりちゃん、今はもう日本ですね。
日本は寒いですか。
広島は今朝は1度でしたよ。
今回は仕事がらみで、忙しいんだ。
体調に気をつけてくださいね。
2010/03/29 21:46 | | edit posted by こうめい
久々の日本を満喫されていらっしゃるでしょうか。。。
桜、ちょうど満開の頃だったと思いますが、お仕事ではお花見をする暇は無かったかしら。
お忙しい中でも少しでもリラックスできる時間が持てたらいいのになぁって思っています。
2010/04/05 14:49 | | edit posted by 銀色まんまる
Re: タイトルなし
筑紫平野さん

お久しぶりです!お返事遅くなってすみません。
私は東京の人なのです。でも、適当でも大丈夫でした(と、本人が思っているだけかもしれません)
日本は本当に寒かったです!びっくりしました!

イングランドは紳士の国だけど、ロンドンは独立国家(?)でもあるので、何を着てても大丈夫です。真冬にTシャツでも真夏にダウンのコートでも(笑い事じゃなくて、夏でもダウンのコートを着たいと思う日もありますが)

日本では忙しすぎてお買い物をする時間がありませんでした。
熱さまシート、随分前に持ってきたのですが、熱を出すことがないので使ってません(笑)

あ、桜はみられました!こればっかりはやっぱり日本じゃなくちゃ!
2010/04/15 09:17 | | edit posted by まりぼん
Re: タイトルなし
こうめいさん

おはようございま~す!ご無沙汰してて申し訳ありません。
日本は寒かったです!ロンドンより寒いかもしれないと思いました。
今回は仕事がらみで、非常に忙しくて
ネットもできませんでした

戻ってきたらロンドンは暖かくて喜んだのもつかの間
また冬のように寒くなってしまいました
日本も寒暖の差が異常に激しいそうですね
お体大切にしてください
2010/04/15 09:19 | | edit posted by まりぼん
Re: タイトルなし
銀色まんまるさん

お久しぶりです。お元気でしょうか?
お返事遅くなってすみません。

多忙でしたが、箱根に一泊二日しました
満開の桜を見ながら露天風呂は唯一の息抜きとなりました
どうもありがとうございます
2010/04/15 09:20 | | edit posted by まりぼん
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/125-f93a8027
trackback
 
