まりぼん
スポンサー広告


もぐもぐ
パネトーネ!

イタリア(北のみなのかどうかは不明)でクリスマスと言えばパネトーネ
私は一年中食べてもいいと思う!好きだパネトーネ!
ふんわり軽くて、甘さ控えめ
いくらでも食べられちゃう

友達のイタリアのお土産にいただきました
有名メーカーの大量生産ではなくて
小さい地元のお店のパネトーネ
ドライフルーツたっぷりでおっきいの
しみじみ美味しい!素晴らしい!
ばくばく食べちゃう
止まらない!いかーん!(でも早く食べないと美味しくなくなる!と言い訳)

ちなみにフルーツが入っていないのはパンドーロというらしいよ
私はどっちも好きです
むしゃむしゃ(これ書きながら頬張っています)

Pasticceria CAPELLO
Piazza della Ciesa, 14
CN
まりぼん
わたしの好きなもの
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/108-4980b426
trackback
 
