スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


謹賀新年
今年もよろしくお願い致します

昨夜は12時前に就寝してしまいましたよ
よく寝ました
朝起きて、なんかまだ断食続けられるかも?と思いましたが
止めておきました

昨夜作った五分粥にお水を少々足して
お鍋で暖めていただきました
最初はちょっと胃がびっくりしているのがわかった(笑)
おかずは梅干とごまオカカのみ
あー!梅干とおかか美味しい!

食べ終わってから2時間もすると空腹感
恐るべし!身体!
でもお昼まで我慢よー

お昼もお粥と梅干とごまオカカ
夜は全粥+お味噌汁かな

旅行に出ていたこともあって、冷蔵庫がカラッポです
家の近所のオーガニックスーパーが午後から開いているようなので
午後はお買いものに
それ以外はのんびりと
DVDか読書かな

ロンドンは快晴です
新年らしいですね
今年も色々とあるでしょうが
一歩一歩進んで行きたいと思います

今年の目標は、これまで以上に身体に耳を傾ける
お料理もちゃんとして
バスを減らしてもっと歩くように
イスタンブールで歩くことに目覚めた(笑)

ではみなさん、よいお正月を
あー、お節食べたいなー!(食べ物のことばかり)
まりぼん
A国日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/103-3bfec23a
trackback
 
