スポンサーサイト
まりぼん
スポンサー広告


断食1日目
ま、ぼちぼち

朝から部屋の片づけをすこーしだけして
メールのアドレス帳の整理整頓で時間を奪われ
気がつけば夕方で、ヨガに行ってきました

とりあえず、猛烈にお腹がすく、というのはないです
疲れ気味?という感じと
ひたすらに寒い(食べないので産熱しないのです)
その点は、やはり冬の断食はきつい
夏だと夏バテで食べないとかあるものね

朝からひたすらにヨモギ茶のんでます
唇がやたらと乾くよ
軽い頭痛があるよ
でもまぁ、ヨガする元気はありました
1時間だけだったし
初心者用クラスだったので

テレビを片付けたら
部屋のエネルギーがすごく変わったのがわかります
やはり休む場所にテレビはあったらだめ
理想ではコンピューターもないほうがいいけど
それはしょうがないですね、一部屋だけですから

明日は紙ものをひたすらに片付けて
整理整頓して
掃除機をかけて
シーツ、タオルの類を全て新しく変えて
新年に備えるぞ、と

とかいって、断食で体力なくて力尽きたりして
明日もヨガクラス行こうと思っているのですが…

ちなみに、朝からずっとモーツァルトばっかり聞いてます
ほら、α派出るって言うし?
野菜も育つって言うし?(適当に聞きかじったことを!)
イライラしないのはそのせいかもしれませんね~
と、楽天的(笑)

さて、明日一日乗り切れるかな
がんばりまーす
ではでは
まりぼん
A国日記
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://abohemian.blog45.fc2.com/tb.php/100-cfc30855
trackback
 
